空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム

2011年04月23日

不動産投資における空室対策の決定版

不動産投資における空室対策の決定版

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト






不動産投資における空室対策の決定版


はじめまして、尾島健信と申します。

あなたに私が3,044日かけて354人の大家さんと

のべ2,328戸の空室を埋め続けてきた空室対策のエキス

「内見者さんがあなたの物件に直接問合せをして内見するノウハウ」

「営業マンが、あなたの物件を決めるつもりで内見者さんを案内するノウハウ」

を全公開します。

まず一度全てのノウハウを見た上でノウハウ通り実践して下さい。

「内見者さんがあなたの物件に直接問合せをして内見するノウハウ」

「営業マンが、あなたの物件を決めるつもりで内見者さんを案内するノウハウ」

が身につかず実践したにも関わらず空室が埋まらなかった場合、全額返金します。

はじめに重要なお知らせがあります。

それは、あなたが、今からお伝えする方法を知ったとしても、

インターネットで情報教材やツールを販売されている方たちの大半は、

「何もしなかったり」

「超適当にやっていたら」

空室は埋まらないということです。

しかし逆に、あなたが「前向きに取り組める」のであれば、

18日以内に空室が満室になる

ということは十分可能性があります。

突然こんな事を言われても、あなたは

「そんなこと、無理に決まってる」と思うでしょう。

実は私も、数年前までは、そう思っていました。

でも、今では私自身の経験からどんな物件でも高確率で満室になる方法があると分かりました。

そして、今日あなたにもその方法をお伝えできるようになりました。

この話を聞いて、もしあなたが「そんなこと、無理に決まってる」

と思うのであれば、ここで読むのをストップしてください。

あなたには、もったいない話だと思いますが私はまったく困りません。

しかし、あなたが少しでも可能性を感じたなら、

どうぞ、頭をやわらかくして、心を開いて最後まで読んでみてください。

あなたは、この続きを読むだけで、

空室を超高確率で満室にする方法を理解できると思います。

もし空室が埋まり満室になれば

もし空室が埋まり満室になれば、

予定通りのキャッシュフローが生まれ安心して生活できる

生まれたキャッシュフローで、奥さんや子供と海外旅行にでかけたり、美味しいものをたくさん食べることができる

2棟目、3棟目の投資につながりハッピーリタイアすることができる

連帯保証人の奥さんからもうイヤミは言われなくなる

夜も眠れない空室のストレスやプレッシャーから解放される

持ち出しの連続で物件を手放す恐怖はもう考えなくて良くなる

満室にした自分自身を誇りに思える

大家さん仲間に満室にした、成功事例を懇親会やブログやメルマガで誇らしく話すことができる

大家さん仲間内で、空室が埋まらず肩身の狭い思いをしなくてよくなる

例えばあなたは、このような事を想像するのではないでしょうか。

それでは、ここでお尋ねしますがあなたは、空室を埋める秘訣は一体なんだと思われますか?

少し私自身の話をさせて下さい

この話の続きの前に、私のことをご存知で無い方もいらっしゃると思いますので、

少し私自身の話をさせて下さい。

私、尾嶋健信は、自営業(営業写真館)の家庭で育ち、浪人して大学に入り、

何とか卒業してから、実家を継ぐためにカメラマンとして就職その後、

不動産の管理会社に転職しました。

父親が亡くなり、しばらく実家に戻ったのですが、ここで継いでも

母親の生活費が捻出できないため、写真館は母親が守り私は外に働きにでることにしたのです。

まったくの異業種からの転職でしたので不動産業界のしきたりやルールは全くゼロ。

30歳を超えてからのスタートでした。

最初のころは、空室で困っている大家さんに何ひとつアイデアも出せない状況でした。

ただ同情するしかなかったのです。

ある大家さんからは「君は家賃を下げてくれとしか言わないね」と皮肉を言われ

ある大家さんからは「もう他のところにお願いするよ」と絶縁状を突き付けられました。

私はただ呆然とするしかありませんでした。

ただ「何とか空室を埋めたい」と思いました。

そしてそのためには大家さんの立場に立って

いろんな知識をつけなければならないと思いました。

いろんな不動産投資の本を読みました。

セミナーに参加しました。

さまざまな資格を取得したりしました。

しかし、頑張っても頑張っても目に見える効果はでなかったのです。

ところが、あるセミナー形式の賃貸営業マンの発表を聞いていた時ふと閃いたのです。

私は「立場に立つ相手」を間違えていたのではないか。

「大家さんの立場に立つのではなく●●と●●の立場に立って考えてみたら?」


今まで勉強をしていたことのすべてがつながった瞬間でした。

そう考えて、●●と●●の立場に立って空室対策を実践した所、

今まで決まらなかった空室ががんがん決まりだしたのです。

「尾嶋にまかせれば空室が決まる」

周りがそう認識するのは時間の問題でした。

私はついには統括マネージャーとなり年間300件近い空室を埋めてきました。

激高の新築物件を取り扱ったこともあれば、

築40年の風呂なしトイレ共同の物件も取り扱ったこともあります。

メソッドを構築してからは現場に行かないでも決まるようになりました。

そして興味を持った同僚にメソッドを教えることで、

その同僚もがんがん空室を決めだしたのです。

現在私は現場に行くことはあまりありません。

電話とインターネットだけで空室を埋めているのです。

自分の電話とインターネットだけで空室を埋めるメソッドは、全国に通用するのではないか。

そう思い、インターネットで様々な形で大家さんから空室相談を受けてきました。

そして予想通り多くの結果を出して大家さんに感謝されてきたのです。

全国平均20%を超える空室率に対し、

私がマネージャーになっていた時代は3〜5%台の空室率をキープし続けていました。

現在は今までの空室対策のノウハウを生かしたコンサルタントとして

独立して全国の大家さんのお役立ちをしています。

起きる時間も寝る時間も自由、やりたい仕事をやる、自由気ままな毎日を今では送っています。

例えばあなたは「フリーレント」というサービスをご存知でしょうか?

そうです。

契約者さんが「1ヶ月タダで住めるサービス」です。

業界内ではこの「フリーレント」というサービスは、

「初期費用が少なくなるし空室対策として使える手法だ!」

と言われています。

ですが本当にそうでしょうか?

まずこの言葉自体なじみがない契約者さんが多いので、

この言葉の意味や説明から入らなければなりません。

契約者さんからしてみれば、家賃発生日から2週間程度は前の部屋の家賃とカブるものです。

ですので意外と効果は低いのです。

それに対し、「家賃2ヵ月半額!」と打ってでたらどうでしょうか?

これなら言葉の意味もメリットもすぐ伝わります。

しかも大家さんからのサービス自体はフリーレントと何ら変わらないのです。

このように●●と●●の立場に立つことによって見えなかったことが見えてくるのです。

私はこのメソッドをネット上の多くの大家さんに試してみてもらいました。

すると多くの結果が出たのです。

このように元々異業種からの転職組で不動産業界の知識がゼロであった私ですが、

空室を埋める秘訣をメソッド化してからは多くの実績を生んできました。

また、私から「そのメソッド」を聞いた同僚も次々に空室を埋めだし

ネットで知り合った大家さんも空室を埋めてきたのです。

ですから、私は、●●と●●の立場に立つことで、

手堅く効率的に空室を埋める秘訣を教えることができます。

その私から、どの立場に立つことで手堅く効率的に空室を埋めことができるのか

そのお話しをさせていただきましょう。

手堅く効率的に空室を埋める秘訣とは?

実は手堅く効率的に空室を埋める秘訣とは、

「内見者さんの立場」と「賃貸営業マンの立場」と「物件の立場」

に立った集客対策に他なりません。

私がもがいてももがいても大家さんから預かった空室物件を決められなかった理由は


「内見者さんの立場」と「賃貸営業マンの立場」と「物件の立場」

に立った集客対策ができなかったからなのです。

それぞれが単独では効率的に空室を埋めることが難しいものの、

この3つの立場に立った集客対策をすることによって、

手堅く効率的に空室を埋められるようになるのです。

これを私だけのノウハウにしてコンサルタントとして飯を食っていくことも十分に考えました。

正直なところ全てを公開してしまうと一気にあなたが私と同じレベルになってしまうので

「独立後、私が生きていけるのか本当に全て公開してしまって良いのか」

と思うこともありました。

しかし、出し惜しみなく公開してあなたのお役立ちがしたいと強く決意しましたので、

私の頭の中にある全ての空室対策ノウハウを公開することにしました。

さらに、発売から半年以上が経ち、バージョンアップをする事にしました。

それが今作

「The大家さんマーケティング2ndインパクト」

です。
空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト



不動産投資における空室対策の決定版!元不動産管理会社マネージャーの空室対策の中身を完全公開します!


リスク予知力が不動産投資の成否を分ける
貯金ゼロからはじめる夢の家賃収入
競売マンションらくらく獲得術
posted by 空室対策 at 19:03| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。