空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム

2011年04月23日

大空室時代に備えた本物のノウハウ

大空室時代に備えた本物のノウハウ

空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト
でも、このメソッドは、これからむかえる大空室時代に備えた本物のノウハウです。

大家業を営むにあたってたえず悩まされる空室問題が、

このノウハウの実践によって解消されるのです。

さらに私は本気で取り組みたい人以外にはこのメソッドを教えたくありません。

そのため、本気で取り組みたい人が

賃料5万円で10室分のキックバック(謝礼金)を支払うことを想定して

50万円以下に設定することにしました。

冷静に考えていただければ、これから長く続く不動産投資の取り組みにおいて

たえず悩まされる空室問題が解消されるのであれば、

50万円なら正直かなり安い

と思っていただけるのではないでしょうか?

まあ、そうは言っても、私には、あなたの本心までわかりません。

ですから、あなたが本気な場合にのみ、

その気持ちを行動にうつして私にお知らせいただければ結構です。

あなたの本気の気持ちが伝わってきたら、

私は、必ずあなたの期待にお応えいたします。

お待たせしました。

それでは、このメソッドの値段を発表します。

「The大家さんマーケティング」の値段は45,000円になります。

⇒再販売記念50名限定で20,000円になります。

(DVD版は25,000円です。配送料別途1,000円かかります)

※ 現在、販売価格テスト中のため特別に安くしております。

そのため、予告無く値上げすることがありますので、予めご了承下さい。

それでは、どうしても欲しいという本気の人だけ、今すぐこちらからお申込み下さい。

下記をクリックして、申込みページへとお進み下さい。
空室対策で高利回り 不動産投資家養成プログラム The大家さんマーケティング 2ndインパクト

不動産投資における空室対策の決定版!元不動産管理会社マネージャーの空室対策の中身を完全公開します!


高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
100万円でもできる不動産投資術と稼ぎ続ける収益不動産
不動産購入から大家になるまでのノウハウ
倉橋隆行の5億をつくった猛者から学ぶガチンコ物件査定4時間セミナー
高卒社員が年収5,000万!非常識的不動産投資成功法
posted by 空室対策 at 19:06| 神奈川 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。